『汚れた舌』

先週はうっかり「アタックNO.1」をエンディングまで見切ってしまい、「汚れた舌」のオープニングを見逃してしまいました。
なので今日は五分前からテレビの前で正座。


うわあ。


『汚れた舌』は内館牧子脚本のドラマです。 →TBSの公式HP。

私はドラマをほとんど見ない、一回も欠かさず見た一番最近の連続ドラマは「木更津キャッツアイ」というくらい、連ドラに疎いのですが、
今回、これだけは、こ、これだけは!


何故なら藤竜也が出演しているからです。ぎゃー!かっこいいーーー!!!


藤竜也ですよ。愛のコリーダの。悪魔のようなあいつの。


若かりし日の彼の人を思うと、立っていることも困難なほどです。御齢を召された今も、手の仕草とか喋り方とか目の表情とか、うわあこれから毎週毎週いっぱいいっぱい見られるのかと思うと、ど、ど、どうしようという気持ちで、い、い、いてもたってもいられません。


明日は増嶋竜也選手の誕生日です。とうとう二十歳!一足先に、おめでとうございます!