P.S.


昨日を最後に年内は自宅を離れるので今年の締めのごあいさつをキメたのに、サッカーaiの二月号(28日発売)があんまりにすごいことになっているのでいてもたってもいられなくなり、たまらず携帯からこんばんは。



メガネマキマキもさわやか加地選手も誓志と岩政もまっすうのネックレス(←そこ?)も歳末の大放出って感じで合掌して拝まずにはいられないありがたさですが、何よりもいちばん、


パルちゃんが、さーいーこーうー。



ちなみに今夜の阿久悠先生の特番も最高でした。
本当に最後まで侮れない2005年です。


天皇杯決勝は浦和と清水だし。
ああ、元日が待ちきれません。
えらいこっちゃ!