超ウルトラスーパーセーブ

FC東京の選手の皆は、勝利で終われなかったことに残念な顔をしていたけれど、両者譲らずのすばらしー試合でした!本当に!


宮沢選手、金沢選手が繋げたササ選手の得点にも痺れましたが、
ロスタイム、土肥選手がみせたスーパーセーブには、思わずちびってしまいそうになりました。思い出すだけで倒れそうです。夢に見たらおねしょしちゃいそうですよ。ひいー。


最後、選手が全員ピッチに出てきて試合に出た選手を労ったり談笑したりする様子が、映りました(MX)。



…くりーに飛びつくゆーたにもわたくし、微笑みがこぼれてしまいましたけれど、
共に満面の笑顔で言葉をかけあうまーしーとたいしの画(完全に二人を狙って抜かれていましてよ)には、一瞬、ここは極楽浄土?と我を忘れてしまいましたわ。


MX!GJ!!