金の松井選手


木曜日の某スポーツ新聞に松井大輔選手の話が載っていたそうです。
うーん、見逃して残念!


それによると、松井選手は以前、アテネ五輪で金メダル獲得!の願をかけて、金粉入りの入浴剤を使い、全身ラメラメになってしまったことがあるとか何とか。


それでかアンゴラ戦!
と思ったら、あの時は代表定着を願って青色の入浴剤を用意していた、らしい…。


又聞きみたいに得た情報なので、詳しく説明できないんですが、どうやらそんな感じのようです。


なんかそんな松井選手が、すごくすごくかわいく思えて、キュン。


松井選手のことなので、金粉まみれになったときもきっと、同室の那須選手か誰かつかまえて、
「すごいわー金粉ショーみたいやわー」
くらい言ったんじゃないかと思うんですが、


ちょっと超個人的にその松井選手は地雷に過ぎて、目から涙という名の水が吹き出しそうです。