全☆×代表=…


日本代表の東欧遠征(ラトビアウクライナ)チームメンバーが発表になりましたですね。
松井選手と大久保選手がとうとう招集だー。ばんざーい。


純粋に楽しみです。今回、オールスターゲームとスケジュールが被るが故のメンバー編成であることは、間違いないわけで。これによって先々また大きな変化が、起こってくるかもしれませんし!



さてここの所、ここにあの選手のインタビューが!ネタが!みたいな連絡を戴いたりこちらから送ったり、なんてことがわりと集中してあって。
意識を開いていると、欲しい情報って何となく自然、手元にやってくる気がします。特に周りに発信してなくても。まあ、求めているから気に留まる、ということなのかもしれませんが。


とりあえず猛烈に加地選手のことを考えていたらhironontanから素敵な情報がどんぶらこと。
鈴木K太選手については堀ー(今月のサッカーズ)とベーハセ(今週のマガ)と続けざまに語り合ってるらしいけど来月の御指名がこれでもし万一あの人だったら私、いくらなんでもこれ以上のMには成り下がれないわ(私はK太選手にかかると100%完全にM属性に変〜身☆)と悶々としていましたら、既に堀ーの手を禁断の扉に掛けさせてるくさい、という情報をTさんから頂きました。がーん。


みなさん、本当にありがとうございます。


ところで情熱の赤と若さの青が混じるとセクシーな紫になっちゃうのは何でだろう。