挑戦

ウマーでした。

お友達のブログに行ったら、blogpetなるものを飼い始めてました。
早速真似してしまいました。なんだこれ、かわいいな。


こぱんだです。クリックすると何か喋ります。どうも私の書いたことについて、何かしら覚えていく模様。えー…。


ちなみに名前は、ぱんだなのでなんとなく中華風に。


今日はお友達と都会でランチ。楽しみー。


++++++


満腹。
恵比寿のウエスティンというホテルで、食事の後お茶を飲みました。今は季節のメニューがチェリーづくし。どれもこれも、お、お、おいしそう。
写真はアメリカンチェリータルト。
紅茶は『ヨークシャー ゴールド』というものを選んだんですが、紅茶に明るくない私はこの名前、初めて聞きました。



『金色』のもつ威厳とか力とか特別さ、その美しさを表現するにはどうしたらいいんだろう。


しかしまあ、私が自分の思うことを伝えたい友人は、皆、
「あの人の魂って金色だよね」
って言うだけで、その意を汲んでくれる人ばかりなので、私は幸せです。