死闘


バーレーン戦が始まりました。
皆の死闘はこれからですが、私の仮眠との戦いはようやく終わりました。まさに死闘。

明日も仕事なもので、夜中の中継じゃ少し寝ないと、とまず虎&竜まで寝る。(ちなみに連れは出かけて留守)
うーんあと一時間ちょっとか。寝よう。

中継が始まる0時15分に起きる。川平氏が、
「キックオフは1時35分!」
なーにー。じゃも少し寝るよ!


ここからが長かった。
寝過ごして気づいたら5時半、という夢を4回も見る。
既に精神的にへとへとになってしまいました。うーむ馬鹿だ。

そのうち3回は、テレビがおかしかったりリモコンがなかったりで結果すら見られないというオチでしたが、最初の夢では、

日本が3‐1で勝った、という結果になってました。

どうかどうか正夢になりますように…。