風邪っぴき

目線がなんか憎い

夏風邪が結構つらいです。とほほです。
今回は咳と頭痛に悩まされました。頭痛は、孫悟空な気分です。頭を下げるとガンガンきます。いたたたた。


通勤のため電車に結構な時間乗らないとならないので、本格的に暑くなってくるこれから、冷房のきいた車内で寒さとの戦いが始まります。肩に掛けるものは必須ですね。サンダル履きだと足先から冷えがくるかもなので、うーむ対策を練らなければ。


夏の日差しにはサングラス。最近は適当なものが廉価で買えて嬉しいです。
かっこいい秘書っぽいのがいい、男性でも女性でもいける形が欲しい、(自分が掛けるという点を全く失念しておりました。買ってから似合わないのに気付いてとてもまぬけ)何となくこんなのどうだと選んでみましたが。
クレバーでスマートでクール&ビューティーっていう、ハリウッドとかトレンディードラマ系の秘書イメージに基づいて、セレクトしてみました。本物の秘書はもてないから、些細なアイテムで小さく満足。
ああ、ちっちぇえ。私、ちっちぇえよー。




でももし神様が、おまえに超優秀な秘書をつけてあげると言ってくれても、私は、私は、


生意気でだらしなくてのーぱんでコケティッシュっていう、某イタリアの映画に出てきたような、セクシーでかわいいギャル秘書じゃなきゃやだ!!