しゃちょう!

今日は仕事に出ました。


仕事場では、手すきでさえあれば結構自由にテレビを見ていられるのですが、今日のJ1、横浜対浦和戦。
裏でゴルフの中継をやっているので、これはチャンネル譲ってもらえないなと、はなから諦めていました。
そしたら社長、
「何だサッカーやってるんじゃないか。見てていいぞ」


まじですか。あの、でも、もう少し早くそれ、言って欲しかったなあ。あと後半残り15分くらいしかないっすよー。…


チャンネル変えて、一分もたたないうちでした、永井選手のヘッドが決まったのは。


正直、鈴木選手のジャンプ力には驚きました。


で、まあ、とりあえず。


しゃちょう!お酌させて下さい!!いや、わけは訊かないで!!訊かないでってば!!!